昨夜は・・

昨夜は、長女夫妻が東京から帰って来たのは8時半すぎだった。

まだこの時間だったら魚河岸が開いている事から、急遽長男夫妻と共に6人でここで夕食を摂ることにした。

例によって早めに行って順番を取っておかなければと思い、家内と早めに出掛けたのだが、8時を過ぎると順番待ちはなく、その場で座敷席を座ることが出来た。

これから魚河岸を利用する時はこの時間帯まで待とうと思ったが、オーダーストップが9時、閉店時間が9時半に付きゆっくりと味わっている時間が少ない。

長女夫妻は家に帰ってきて、新しいマンションで使わない家具を家に置いた後、ワゴンのレンタル車で来た事から泊まらずにトンボ返りで東京へ帰った。