決勝へ

この間の7日、Aグループ2位で通過した和真君の所属するバスケットチームは、今日10時からの準決勝に臨んだ。

この試合に勝つと、明日の決勝戦に進むと言う事から父兄席に陣取り応援して来た。

前半は中々シュートに結びつかなかったが、ハーフタイム後は連続得点で逆転し、最後は63:38と余裕で勝つ事が出来た。

キャプテンナンバー付けた和真君は、ほぼ勝ちが確定した3/4戦からは監督の指示でベンチに残り、明日の試合に向け温存していた。

明日は草薙競技場で遥真君の走り幅跳びの試合があり こちらも気になる事から、これが終わったらトンボ返りで16時から予定されている決勝戦の応援に来たいと思っている。