グループ版

今日はグループ版の月例会が開催された日である。

と同時に遥真君の今シーズン初めての陸上の試合が開催された日でもあった。

遥真君の陸上も気になったが、今回の新作版画「逆さ富士」の評価をグループ版の仲間からどのように評価されるかも気になり、グループ版に参加する方を選んだ。

仲間の評価は細かな作品に仕上げた事への評価はあった他、手前の池の表現の仕方について参考となる意見をいただいた。

ただ9時半から始まる遥真君の100mの結果が気に掛かり、途中 スマホでネットでの速報を何度も目を通した。

結果的には、100mは14秒37と4年生までのライバルだったТ君を1/100秒抜いて5年生では2位と善戦したものの、14秒07で1位となった新たなライバルが誕生してきた。

次の4月22日の試合には必ず応援に行きたい!