ひぃばぁちゃんが・・・

お昼休み、家内から「ひぃばぁちゃんが入院した」とのLINEが入った。

今年もう直ぐ98歳になる家内のおかぁさんとは一緒に暮らしているのだが、昨日昼間から腰の痛みを訴えてトイレも儘ならない状態であった。

今日家内が病院へ連れて行ったところ、病名ははっきりしないものの即入院と言う事になった様だ。

会社が終わってから遥真君を陸上の練習に連れて行った帰りに、病院へ行って様子を診てきた。

迎えに行った優衣ちゃんも一緒に行くと言うので連れて行ったのだが、優衣ちゃんを見て恐縮したのか痛い腰を抑えて無理に起き上がろうとしているので、早めに帰って来た。

思っていた以上に元気だったので一安心!

来年は白寿のお祝いを家族みんなでしてあげようと思っているので、早く元気を取り戻して欲しいと願った。