美術サークルの展示会

昨年10月から入会したスケッチを基本とするU美術サークルの展示会が、今日から16日まで当市健康センター1階展示コーナで開催される事から、朝8時過ぎに出掛けて搬入して来た。


水曜日は健身塾でのトレーニング日に付き8時出社の14時退社としているのだが、健康センターの開館が9時に付き、今日は2時間遅れの出社となってしまった。


飾付けは他のメンバーの方々にお願いし、14時退社後 健身塾へ行く前に展示会場へ立ち寄った。


メンバーがサークルで描いたスケッチを元にした水彩画の他に、版画や油彩なども展示されていた。


ところで今晩は、家内が東京で開かれる同窓会に参加の為、夜はおばぁちゃんと2人きりの寂しい夕食である。


家内も普段おばぁちゃんの世話で何処にも出掛けられないだけに、久しぶりに羽根を伸ばして来ると良い。


もしかしたら北斎展を観て来ると言っていたが、北斎展は機会があれば僕も観てみたい・・・

下の写真は、健康センター1階展示コーナに展示された僕の作品