優衣ちゃん高校受験合格!

今日は優衣ちゃんが受験したТ高校の合格発表の日であった。


会社から帰って来て早速優衣ちゃんに聞いたところ、特進課程が合格したとの事。


国際学科の合格発表は3月末になるとの事。


何れにしてもТ高一本に絞って頑張っていただけに本当におめでとう!!


ところで今日 愛車ティーダの2回目の車検が完了してきた。


今回も会社の奥さんの親戚の方が経営しておられる整備会社に依頼したのだが、中一日を置いた今日持ってきてくれた。


2回目となる事から諸経費含めて10万円以上は越すのではないかと予想していたが、1回目より安い8万円台の支払いで済んだ。


ブレーキオイルの交換が主だったが、それにしてもディラーに出していたら2回目と言う事もあり、整備費を含め20万円以上は請求されていたのではないかと思う?