宝くじ

昨日 銭洗い弁天で洗ってきた宝くじを早速開いてみた。


何時もは買ったところへ持って行き機械でみて貰うのだが、今回は何か当たりそうな予感がしたので、3種類の当選番号を先ずパソコンから印刷して、これを見ながら確認した。


他の方もそうだと思うが、僕の場合も先ず下一桁を見て10枚入りの袋の中に、この一桁の同じ番号があるかどうかを確認する。


連番は元よりバラ売りの場合でも10枚の中に同数があれば、それ以上の当たりはない訳で、見事10億円の連番、1億円のバラ、1000万円のバラ 共に下一桁の当たり(?)番号が残念ながら当たっていた(笑)。


昨年暮れはラッキーが重なった事から、もしかしたら宝くじも・・・と 欲深く思い込みを強くしていたのだが、世の中そんなに甘くはない事を思い知らされた。


下の写真は今年初めての健身塾でのトレーニングスナップ。