さすがに今朝は

昨日の疲れがどっと出て、今朝は4時過ぎまで7時間ぐっすりと寝込んでしまった。


慌てて起きてウォーキングの支度をしている時に微かな雨音がしたので外へ出て見るとやはり小雨がポツポツと・・


今朝は天の恵みだと思いウォーキングの中止を即決した。


昨日撮り溜めしていたビデオを見ながらもまだ 頭はボーとしていて半分寝ている状態であった。


平常モードに戻ったのは会社に出掛ける前だったが、何とか仕事は勤める事が出来た。


今日は和真君達の陸上練習日であるも、二人とも疲れているし雨も降っているので、今日の練習は休ませた方が良いのでは?と次女にLINEを入れるも、連れて行って!と厳しい返事・・・


迎えに行くと、寒い事もあり和真君はジャンパーを着て来たが、遥真君はTシャツに短パン姿。


寒くないのかと心配したが本人はいたって元気!


帰りに出品した市芸術祭を観て来たが、他の作品より見劣りする自分の作品をみて、出展した事を後悔したが後の祭り・・