下見を兼ねて

先日開催した「グループ版」の中で、「偶には皆でお茶しながらミーティングしたい」との希望が出た。


以前使った「ちょっくら」の雰囲気はイマイチの様で、車で2kmくらいの処にある「コメダ珈琲店」が良いとの声があった事から、今日勤めが終わった後に下見を兼ねて立ち寄ってみた。


事前にネットで調べてみたら全国展開しており、今まで知らなかった自分が少し恥ずかしくなった。


お店はかなり広く、席もゆったりとしていた事から、ここでのミーティングには最適であろうと思った。


コーヒーも普段飲んでいるセブンの100円コーヒーとは比べものにならない深い香りと濃厚な味がした。


早速、3月20日の地区センター清掃が終わった後に使おうと決めた。

下の写真はこのお店の外観。