iPhone 6s Plus

昨晩、腰の痛みも薄れていたことから通夜に行ってきたのだが、車から出る時にまたまた腰をひねってしまった様で、帰って来てからもやっとの思いで着替えてベットに入った。


朝 目が覚めた時に起き上がろうとしても腰の痛みは治らず置き上がれない。


仕方がないので今朝の坐禅の会を欠席いる事にして、朝一番でクリニックへ行ってきた。


先生に今日 午後からの本葬参列と明日から一泊二日のバス旅行に出掛けるので、何とかこの腰の痛みを和らげて貰いたい!と懇願した。


例の注射と電気マッサージの他に、痛みの薄れるトンプク(トラムセット配合錠)を出してくれた。


本葬の時 車から出たらまた痛くなったので試しの積りでこの薬を一錠飲んだら直に効果が出てきたので、この薬持参で明日からのバス旅行へは出掛ける事に決めた。


ところで、昨日iPhone 6s Plusが入荷の電話があった事から アイホーン取扱店に行き受け取ってきたが、まず画面の大きいのに驚いてしまった。


ただ想像していた以上に重量感があった。


前の5SのデータをiCloudにバックアップしておいた事から、5Sからのデータ移行はスムーズにおこなわれ、全く5Sと同じ使い方に出来た。


ただ、音楽テータはiTunesでダウンした曲を除くCD等から入れた曲は移行が出来なかったので、パソコンからデータコピーするしかないが、果たして上手くいくか不安が残る。


尚 明日早朝から小豆島と姫路城の旅に行ってくるので、このブログはお休みとなるかも知れない。