スプリントパワーバイク

台風18号が東海地方に急接近して来て
昨夜から大雨警報が県下全域に発令されていた。


朝は当市の小学・中学校も自宅待機だったのだが、
台風が東海地方に上陸確実となった事から
急遽休校となった。


この為、和真君や遥真君も家に来ているものと思っていたら
次女がお休みを取ったそうで、僕の家には来なかった。


更に次女が久しぶりにと2人を連れて健身塾へ行った事から
僕と家内とで後から追い掛けて行った。


下の動画は、僕を真ん中に和真君と遥真君とで
健身塾のマシンの一つであるスプリントパワーバイクを
使っているところを次女に撮って貰ったものである。


遥真くんは10分間に700回以上と
僕の倍近い回数をこなしていたのには驚いてしまった。