腹痛で・・・

昨夜早く寝たせいか、今朝は何時もの時間より30分ほど早く目が覚めた。


ウォーキングに出掛けるのは少し早いと思い、
エヤコンをつけながらビデオを見ている内に軽く眠ってしまった。


慌てて着替えをしてウォーキングに出掛け堤防まで出たら
急にお腹が痛くなってきてしまった。


多分浅い眠りの中、お腹を冷し過ぎたものと思うが、
この調子では往復5kmは我慢出来そうにない。


この事から万が一を想定して少し歩いただけで
引き返して来てしまったが 家に着くなりトイレに駆け込んだだけに、
思い切って引き返して来てよかったと胸を撫で下ろした。


朝風呂につかった後、体重を測ったところ、
何と65.6kgを指しているではないか!

昨日の暑さで身体中の水分が抜けてしまったのだろうか・・・


暫く体重の推移を見守っていこう!