今日も・・・

昨日の年金基金友の会役員会終了後に行われた暑気払いは
M市内の料理屋で開催されたが、出された料理は中々のものであった。


特に滅多に口に出来なかったハタハタの炭火焼は圧巻であり。
新鮮なハタハタを目の前で焼き、熱い内に頭から食べたが、
臭みもなく美味しく頂いた。


大ジョッキ2杯を飲んだ事によりかなり酩酊してしまった。


今朝ウォーキングには出掛けたものの、昨夜のアルコールが
まだ残っている様なので、万が一を考え座禅の会は欠席とした。


午前中、昨日の役員会で決まったゴルフや囲碁将棋の開催案内用の
往復はがきなどを作成したが、ミスも重なってしまい3時間近くを
要してしまった。


午後からは新作版画の彫りに入り、原版を完成させた。