またまた大失態

毎月 年金友の会の世話人会を開催しているのだが、
7月は会議が終わった後、暑気払いを行う事になっていた。


6月の会議の時に7月は14日開催と耳にし、
スケジュール表にもこの旨を記録しておいた。


今日がその日だった事から、14時からの会議に出席すべく
会社を午後から退社し、家に帰って来てから
車を避けて13時過ぎに電車で出掛けた。


猛暑の中 駅まで歩き電車で最寄り駅まで行き
6月の会議で前もってお願いしていた方が
駅まで迎えに来てくれるのを待っていたのだが、
何時まで待っても来ない。


待ち合わせ場所の間違いかとも思い、電話で確認したところ
何と役員会の開催は24日だった事を知った。


14日と24日と聞き間違えてスケジュール表に
記載したものと思うが、炎天下の中を駅と家を往復してきたので
汗が吹き出してしまった。