またまた失態!

今日は日本板画院展に出展した作品の搬出の為、
仲間の方と一緒に東京都美術館へ行って来た。


当初は4人で行く事になっていたのだが、
この内2人は業者に頼んだと言う事になったので
結局 僕の車TIIDAで出掛ける事にした。


行き帰り共、渋滞もなく順調に行って来られた。


帰りに足柄PAに寄って崎陽軒のシュウマイを
お土産に買って帰ったまでは良かったのだが
家に着いて車の中からシュウマイを出そうとしたところ、
車の中を隅々まで探しても見つからないのである。


焦ってしまって一緒に行った方を降ろした場所に
置いてきたのではないかと思い戻って見たがない。


諦めかけて念の為、もう一度車の中を探したところ
左前席のシートの下に収まっていたではないか!


一度探した場所なのにキツネにつままれた様な気がしたが、
多分焦っていて見落としたのだろうと思う。