インドの方が・・

夕べ2階のパパが下へ降りて来て「明日 インドの方が家に来て、
夕食をみんなで食べるので宜しく」と言って来た。


インドの方と言うと肉類 特に牛肉は食べないと言われているので、
家内は何をご馳走しようかと頭を悩ませていたのだが、
その後 「何を食べても大丈夫!」とパパから連絡があった。


とは言え、お寿司は食べたばかりだそうで、
家内が仕度する料理は「スキ焼」になる様である。


今 このブログを書いている途中に
パパがインド人を家に案内して紹介してくれた。


これからママと一緒に散歩に出掛ける様で、
夕食は次女達が陸上から帰って来る7時過ぎでも良いとの事で、
今夜は孫達を含めて賑やかな国際親善になると思う。


ただ、僕は生憎7時から自治会の役員会が予定されている事から
1時間ばかり遅れてしまう・・


この模様は明日のブログで紹介する。