会社を休んで・・

今日は一日会社を休んで、年金友の会の世話人会へ出掛けて来た。


今日の世話人会は、年度の終わりに付き来年度の勧誘案内と
基金友の会だよりを印刷し送付する事が第一の目的であった。


9時過ぎに会館へ入り、事前に作成しておいた来年度の勧誘案内と
友の会だよりを350部コピー印刷した。


その間に他のメンバーも揃ったので、封書に入れ
住所ラベルを貼り終えたのはお昼前になってしまった。


午後からは世話役による打合せを行ったが、
4月26日から出掛けるバス旅行の件が主な議題となった。


会議終了後 当市の税務署に立ち寄り、
前回洩らしていた生命保険料の控除を追加申請して来た。


この追加申請により2,500程度税金が還付されて来るようだ。