元気!元気!

午後から家内と一緒に兄貴が入院している病院へ見舞いに行って来た。


海沿いの大きな病院だったが、入り口が分からず通り過ぎてしまったり、
売店に置いてあると思ったお花が無くて、市内まで買に出掛けたが
ここも貧相なお花だけだったので結局お見舞金にしたとか、
かなり紆余曲折があった。


1人部屋の病室に入って兄貴を見たところ、顔色も良く元気そのものであった。


酸素マスクをして何本かの点滴を打たれているのかと想像しながら出掛けたのに
何か拍子抜けしてしまった。


むしろ付き添っているお姉さんの方が具合が悪くならないかと心配する程であった。


15日に再度 胃カメラを飲んで切開手術が可能かどうかを決めるとの事だったが、
今まで入院した事がないだけに、1人でいる事に寂しさを感じているようだった。