ノアの箱舟

今日はこの14日に受けたパリューム検査の結果を聞きに行って来た。


結果は血液検査を含めて全て異常なしとの事。


その後、最近のCMで知った「ノアの箱舟」の映画観賞に行って来た。


昔 「天地創造」と言う映画を見た時にノアの箱舟のシーンを思い出し
また僕の好きな男優ラッセル・クロー主演だった事もあり
早い機会に観に行こうと思っていた。


結果は箱舟が大嵐に遭遇するシーンは圧巻であったが、
後は全く失望!!


旧約聖書を理解していない無知な僕にも問題があるのかも知れないが
最初の30分は全くと言ってよいほど映画に入り込めなかった。


ラッセル・クローも脚本や監督を選んで映画出演すべだと思う程
彼の良いところを引き出したシーンは殆どなかった。


脚本や監督によって映画の良し悪しが決まる事を改めて感じた。