遥真君の誕生プレゼント

前々からお腹の調子がイマイチだった事から一度バリュームを
飲んで胃の検査を受けて貰うと近くの町医者に今日の予約をしていた。


昨夕から飲食をしないで8時前に出掛け一番で検査を受けた。


最近は胃カメラでの検査が多かったので、
パリュームを飲むのは久しぶりだったが、
いざ飲んでみると意外にも飲み易かった。


序に超音波による肝臓等も診てもらったが、
所見では胃を含めて何処も異常は見られないとの事で安堵した。


ただ飲んだパリュームでお腹がパンパンに張ってしまい今も苦しくて仕方がない。


渡された下剤を飲んだが暫くは悩まされそうだ。


今日14日は遥真君の誕生日に付き、午後から誕生プレゼントを買いに
和真君を伴いトイザラスに行って来た。


遥真君は最近填まっているレゴブロック2セットを
和真君にはラジコンで動くバギー車を買ってあげた。
下の写真は二人に買ってあげたプレゼント