晴天の中での運動会

昨日の雨で延期となった和真君と遥真君の運動会は晴天の中 本日開催された。


昨日だったら部活で応援に行けなかった優衣ちゃんと
家内とで朝から応援に行って来た。


今年は遥真君が小学校一年生として初めての運動会につき、
何としても良い環境の下で楽しんで貰いたかったのだが、
その想いも叶った様な運動会であった。


遥真君は50m個人競走は一番最後に走り見事1位。
また午前最後を飾った低学年別リレーにも選抜選手一年生のアンカーとして
見事1位のバトンを2年生に繋ぎ、黄色組の優勝に貢献した。


和真君も4年生110m個人競争は1位のテープを楽々と切り、
運動会最後を締めくくった高学年のリレーも4位から2位に追い上げ、
最終的には白組として優勝した。


下の写真はリレーで見事優勝を果たして満面の笑みを見せる和真君と遥真くん。


尚、2人の個人競争の動画をHPに張り付けたが、
残念ながらリレーの模様は動画に残せなかった。