歓迎会へ

勤め先の会社が僕を含めて今年入られた方の歓迎会を
今晩市内のホテルで開催してくれるとの事。


現場が多忙な事から、始まりは19時30分からとの事なので
家に帰ってくるのはかなり遅くなると思い、
このブログを先に描いておく事にする。


早めに終わり酔いも回っていなかったら歓迎会の様子をこの後に書く事にする。


今 帰って来ました。


ホテル内の和風レストランで開催されたご苦労さん会には、30名近い方が参加し
賑やかな宴の中 2時間があっという間に過ぎたと言う感じだった。


メーンディシュとしてこの地方の牛肉を使ったステーキが出されたが、
柔らくて中々のものであった。


カラオケを2次会でと誘われたが、初めての会に付きご遠慮した。


今晩は冷酒に絞って飲んだが、何時になく気分的にも酔いの回りが早かった。