朝起きたら

夕べ何時もより濃い目の焼酎割を飲んで寝た為が、
朝 目が覚めたのは何時もより1時間近く遅かった。


急いでリビングルームに入ろうとしたところ。電気とテレビが点いていた。


おかしいと思いつつ入ってみると 何と輝一君が
借りて来たビデオを再生のまま寝てしまっているではないか。


掘り炬燵の周りに敷いた布団に毛布を掛けて寝ていたのだが、
何時の間にこんなに大きくなったのかと思う程、布団から足首を出していた。


今日は昭和の日と休日なだけに、ぐっすりと10時近くまで寝ていた。


今日も朝から昨日の続き アクリル板の溝を深くする彫りを行ったが
昼前に終わった事から 午後からはアイパットを使ってゴルフゲームに興じた。


このゴルフゲームはタイガーウッズ等のプロを相手にマッチプレーも出来るもので、
最近はプロと互角に戦えるようになってきたので、
ついつい熱が入ってしまい18ホールの試合を4ゲームも遊んでしまった。