クロスカントリー

今日はM市主催によるクロスカントリーリレー大会が開催され、
優衣ちゃんや和真君が所属する陸上チームも参加した。


僕の今日の予定は、遅れている版画の彫りを一日行う事にしていたのだが、
家内が持って行く荷物が重たいと云うし、
優衣ちゃんの小学校最後の走りも見たいと思った事から
急遽 僕の車で二階のママや家内を乗せて出掛けた。


6時半に家を出てから和真君が走ったのが10半過ぎ、
優衣ちゃんに至っては13時半からのスタートだった事から、
寒い中をじっと待ち続けた時間の長かったこと。


2人とも前日までの雪でドロドロとなった1周1.15Kmのコースを
2周走ったが、最後までしっかりと完走した。

下の動画は2人の見事な走りと 写真はコースの説明図