ピアノ発表会

昨日から取り掛かった新作版画の彫りを午後3時まで行った後、
優衣ちゃんのピアノ発表会を観に家内と一緒に行って来た。


16時10分からの第3部27番目に出場した優衣ちゃんを見て
驚いてしまった。


「エンターティナー」と云う曲に合わせて新調したのか
黒のワンピースで優衣ちゃんにぴったりの衣装であった。


優衣ちゃんが凄く大人びて見え、何時の間にこんなに大きくなったのかと
思わせるほどであった。


ピアノの方は少し緊張したのか、途中引っかかったところもあったが
最後まで立派に弾いた、


終わった後、ミスに気が付いたのかチョットハニカンダところを見せたが
こんなところはまだ少女であった。

下はこの時の動画と写真。