待ちに待った新車が・・

今日は版画仲間による定例会の日であった。


今年初めてという事もあり、14名の参加と久しぶりに賑やかな例会となった。


今回はこの会には所属していないが、時々指導して下さる方も出席して下さり、
和紙の湿し方など版画に関する奥義を色々と教えて下さって
会としても盛り上がった。


夕方になって二階家族が新車に乗って帰って来た。


下の写真の通り、新車は今話題のトヨタハリアーで、
昨年11月に注文してやっと納品された様に、
生産が追い付かない位の人気車である。


2000CCの割には車体が大きく、家の前の駐車場がギリギリの状態で
家の近くの植木鉢をどかしてやっと納まる程である。


心配なのは、この辺りは外国人の通行が多い事から、
盗難に遭ったり傷を付けられたりする事であ。