この人誰だ

あと3日で正月を迎える今日は 朝からバスルームとトイレの掃除を行った。


今年は特に小窓のサンバイザーを外して、一枚一枚水洗いするなど
例年になく入念に洗った事から疲れも出たので、
午後から予定していた版画室の整理・清掃は明日に延期する事にした。


ところで下の写真はどこの誰だか分かるかな?


そうなんです! 輝一君なんです。


昨日夕方 ノートと参考書を持って炬燵に来て
1時間ばかり自主勉強を始めたではないか!


輝一君が真面目な顔をしてしっかりとノートをとっている姿を
目の当たりにしたのは何年振りだろうか・・


思わずデジカメを取り出し 顔を写さないことを条件にパチリ!