優衣ちゃんの持久走

始めに訂正です。


昨日の持久走で和真君は4分間を5周と6コーン走ったと書いたが
僕の聞き違いで、5分間を5周と6コーン走ったのだそうです。


従って時速に換算すると約16kmに訂正する。


今日の優衣ちゃんの持久走にも応援に行けなかったが、
後から聞いた話では、6分間を1,440m走ったそうで、
クラスの女子ではトップだったようだ。


今夕、優衣ちゃん・和真君・家内と僕の4人で健身塾へ行って来たが、
この時、スマホで練習中の動画を撮って来たので、
ここで紹介しようと試みた。


ところがスマホで撮った動画の拡張子がMOVの為、
このブログのソフトでは受け付けてくれない。


残念ながら次の機会にデジカメで撮る事にする。