邦楽発表会

僕の大先輩が昨年に引き続き、当市の芸術祭邦楽部門に出演する事から
午後から市民文化センターに観賞に行って来た。


既に大先輩の知人等大勢駆けつけていたので、序でに同じ会場で
展示されている僕の版画「東京駅」も観て頂いたが、
始めて観る方も多く僕の版画に絶賛の声を頂いた。


同じ会場で元の会社の女性の方から、僕の版画が奨励賞を受賞した事を
お祝いして花束が贈られた。


全く突然の事でお礼の言葉も出なかったが、
始めて他の方から花束を頂いたので、すっかり舞い上がってしまった。


邦楽発表会終了した後、出品した版画の搬出を行って来たが、
今回出品された各位から僕の作品に対してお褒めの言葉を沢山頂き
感激しながら帰って来た。


下の動画は邦楽発表会の一部。
写真は奨励賞受賞のお祝いとして頂いた花束。