定例飲み会

今夕は、山の仲間による月例の飲み会が開催された。


今月は熱中症を危惧して月例ハイキングは中止としたが、
飲み会だけはしっかりと開催した(笑)


参加者も5名と毎回少なくなって来ているものの、
何時も通り山談義に華が咲き、ホロ酔い加減で帰ってきた。


9月は箱根山へ行こうと意見が一致した他に、
この間中止とした柄沢に変わって、奥飛騨から西穂高方面に行こうと
言う意見が多数を占め、出来ればツァーを利用する方向で決める事にした。



明日は先ず本社への挨拶回り等を終わらせた後、
こちらの工場には本社から帰って来てから回る事にしたので
今日午後から最後の工場視察をしてきた。


9月以降 工場内に入る機会はないと思うので、
工場内の隅から隅まで廻り、目に焼き付けて来たが、
8月末だと言うのに廻ってくるだけで汗だくとなってしまった。


工場内で働く方々は大変な暑さの中で仕事をしている事を
改めて痛感させられた。