最後の夏祭り

今日は会社の夏祭りが行われた。


僕にとっては在職中における最後の夏祭りとなった訳である。


恐らく来年以降の参加はしないと思う。


そんな事もあり、今年は我が家の長女を除いて家族全員がお祭りに参加した。


この夏祭りも今年で28回回目となるが、元々は僕が組合の委員長の時に、
始めたもので、その時からだと30年は経過していると思う。


今晩は例年になく近隣を含めてお祭りに参加した方が多く、
暑さも手伝って開場は熱気で盛り上がったが、
中でも最後の大抽選会では、優衣ちゃんが今年もデシカメを当てる等、
大いに盛り上がった。

下の写真は、新社長と市長及び労組の委員長による鏡開きの模様。