整形外科を代えた・・・

本来 今日の休みは市立病院の整形外来とリハビリの予約を
取ってあったのだが、昨日のブログに書いた様に、
最初に診察を受けた整形医院に代えて診てもらう事にした。


この整形医院で手術を奨めたのだが、
ここでは手術が出来ない事から市立病院に移った経緯があるだけに、
この医院にも多少の責任があると思ったからでもある。


先生に診て貰うと、
「リハビリだけでも早くうちの病院に来ていてくれれば良かったが、
ここまできたら毎日でもリハビリに来て気長に直すしかない」との事。


どうも市立病院のリハビリの先生が
焦り過ぎて強くやり過ぎたのも良くなかった様である。


今後は会社の帰路もこの医院に通ってリハビリに専念する事にした。


下の写真はこの間花鳥園に行った時に撮ったもので
輝一君がフクロウ、優衣ちゃんがカワセミを腕にのせている。