花鳥園へ

昨日から旦那さんと一緒に帰って来てくれた長女と、
輝一君・優衣ちゃんを伴って掛川の花鳥園に愛車TIIDAで行って来た。


東名が渋滞に巻き込まれるかと覚悟して出掛けたが、
新東名が出来たお陰でスムーズに着く事が出来た。


花鳥園はGWと云う事もあってかなりの混雑だったが、
僕は初めてだっただけに楽しく過ごして来た。


帰りは、藤枝市のはちべいと云う蕎麦屋に寄ったが、
みんな美味しいと喜んでくれた。


この後、新東名高速周りで帰ってきた。


夕方は、旦那さんの実家に帰っていた次女家族も来てくれ、
我が家の家族13名全員が揃い、賑やかに夕食をとった。


今日5月5日は僕らの45回目の結婚記念日であった。