今年もエコパへ

4/27日に県陸上競技場で行われたリレーカーニバルで
16位以内に入った優衣ちゃんや和真君たちの4組が
今日エコパで開催された「静岡県国際陸上競技大会」に出場して来た。


優衣ちゃんは今年で3回目、和真君は選手としては初めての参加だったが、
2人とも一生懸命に走ってリレーを繋いだが、
惜しくも上位8位には入れず決勝には進めなかった。


朝3時起きで貸切バスに乗りエコパへ行ったが、午前中に予選が終わり、
午後は決勝の他、ロンドンオリンピックに参戦した福島千里等の
プロ選手の走りを観戦して来た事から、
会場を出たのは17時過ぎとなってしまった。


その後、コーチや出場生徒の慰労を兼ねて、御殿場の「時之栖」へ
貸切バスを横付けし、飲み放題・食い放題のバイキング料理を満悦して来た。


この為、家に帰って来たのは10過ぎとなってしまい、
今 動画や写真の整理が終わったところである。
下の動画は2人のリレーの模様と、バイキングに歓ぶ選手たち。