一人で・・・

ウォーキングに出掛けようと玄関を開けたところ、
生憎の雨。確かに夕べのテレビでは雨の予報が出ていた。


仕方がないので再度着替えて録り溜めていたビデオを観賞。


明日、病院へ行く事から今日も出勤となったが、
今朝は家内がお弁当を作ってくれたので助かった。


出勤して直ぐにバレンタインのお返しを女性に差し上げたが、
恐縮していた。


このお返しも今回で最後になると思う。


家に帰って来たら、遥真くんが一人でお留守番をしていた。


と云うか、ビデオを見たかったから陸上へ行くのを止めたのかも知れない。


陸上の練習から帰って来たら、優衣ちゃんや次女それに家内にも
お返しを上げる事にしている。