6日ぶりに

朝 目が覚めた時、腰が痛かった事をすっかり忘れていたほど
腰の痛みは感じなかった。


まだまだ安心はできないが、久しぶりに爽快な気分となった。



自然とウォーキングの仕度をして、缶詰やキャットフードを用意し、まだ暗い外へ出た。


堤防に出ると何時もの猫が迎えに来てくれた。


今朝の野良猫は往復5kmの間に3カ所しか出て来なかったが、
特に痩せこけているわけでもなく変わったところもなかった。


6日ぶりのウォーキングにつき、少し歩く速度が落ちるかなと
危惧していたが、5kmを55分台で帰ってこれた。


その後家内と一緒に筋トレに出掛けたが、
今日の筋トレは腰の痛みがぶり返さない様に注意しつつ
最後までこなして来た。


途中、家内が「腰は大丈夫なの」と心配してくれたが、
思っていたほど腰に負担の掛かる様なメニューがなかった事も
幸いしたかも。