クリスマスプレゼント

明日のイブを前に、和真君と遥真くんそれに次女を伴って
トイザラスにクリスマスプレゼントを買いに行って来た。


優衣ちゃんはおもちゃより本の方が良いと云う事で、
昨夜の夕食時に輝一君の分を含めてお金で渡した。


和真君にはゲームソフトを、遥真くんには何時もの通り
仮面ライダーのグッズを買って上げた。


午後からは絵画教室に出掛けた後、帰りに雅の会の
大先輩の家に寄って、昨日摺った「出漁」を見て貰い
ご意見を聞いて来た。


大先輩の意見は、
全体的に薄暗いのでもっと明るくして見たらどうかとの事。


事前に他の先達の方にメールで聞いた時のご意見も
空の色を朝焼けの色にしたら良いのではと
同様な反応だった事から、明日チャレンジしてみようと思う。