ずぶ濡れ・・・

昨夜からの強い雨で今朝のウォーキングは出来ないかと
思っていたのだが、朝方は雨も止んでいたので、
ウォーキングに出掛けた。


ところが折返し地点近くまで来たところ、
また急に激しい雨が降り出した。


兎に角、アイホーンに水が入らない様に注意して
早足で戻って来たが、上から下までずぶ濡れとなってしまった。


家に帰ってから直ぐにお風呂に入って濡れた身体を温めた。


話し変わって今日、
会社で2階のパパからメールが転送されて来た。


これによると、
3年に亘り現地工事責任者として出張していた
大きな仕事に対し、優良工事業者として
国交省から表彰を授与されるとの事。


3年間の永きにわたり現地工事監督として
苦労して来た事が報われたと思う。