またまた残念!

今日は、11時からクリニックの予約がとれ
一日休みの予定で休暇届けも出してあった。


たまたま今日は優衣ちゃんの小学校のリレー大会が
行われる事からクリニックの前に応援に出かけた。


今回こそは優衣ちゃんが一生懸命走って
次の走者にバトンをつなぐシーンを動画に収め、
このブログで紹介しようと
9時半のスタートから準備万端整えていた。


ところが、いざ優衣ちゃんにバトンが渡ろうとした時、隣の若い男性がビデオ片手に僕の前に
立ち塞がってしまった。


慌てて身体を避けカメラの動画撮影ボタンを押したのだが、
時既に遅く優衣ちゃんは次の選手にバトンを渡してしまっていた。


今日こそはと期待して出掛けたのに残念!無念!・・


その後、予約時間前にクリニックへ立ち寄ったら
直ぐに診察をしてくれたので、
午後から会社に出て仕事をしてきた。


尚、明日は検査入院の日で、病院に一泊する事から、
このブログもお休みとなるかも・・・

下の写真は、
過日ロシア・ウラジオストック市で開催された
日本板画院展に出品した作品(漁師)の出展証明書。