エコパへ

今日は、朝4時おきで優衣ちゃんが所属する陸上女子チームの
応援に掛川市エコパスタジアムに出掛けた。


我が家が家内や次女と和真君を含めて6人、
その他女子のお母さんや応援に来てくれた男性チームと
そのお母さん達の総勢24名がチャーターした中型バスに乗った。


生憎の大雨の中だったが、現地に着いた時は小降りとなり、
しかも午後からは晴れ間も出て来るほどとなった。


優衣ちゃんチームは残念ながら最下位ではあったが、
先月草薙競技場のタイムより1秒早くゴールし、
今迄の記録を更新した、


また下の動画でも分かる通り優衣ちゃんの走りもすごかった。


帰りは24名全員で、しゃぶしゃぶ料理の食べ放題、飲み放題の
お店により、夕食を食べて来たが、下の写真の様に
子供達はもとより大人達も大いに盛り上がって来た。


僕も生ビールをジョッキで5杯程度飲んだ事から
かなり酩酊し、帰ったらベットでバタンキュー―

従ってこのプログやホームページの更新は、
4日の朝書いている。