Facebook

僕のアイホーンにはFacebookをアップしてあるのだが、
昨夜友達になりたいとのメールがこのFacebookにあった。


何とこの方は13年前に当時流行ったチャットで知り合った方だったので
懐かしさの余り直ぐにスマホに書き込んだ。


スマホでの文章入力は時間が掛かる事から、
自分のパソコンを開いてメールアドレスを調べてみると、
まだアドレスが残っていた。


朝方メールを書き送信してみたが、
まだ返信は来ていない。


話しは変わるが、昨日の朝は前の晩のお酒が残っていて
ふらふらだった事から、ウォーキングは中止したのだが、
今朝ウーキングで遭った老夫妻が
「昨日は見えなかったのですがどうしました?」と
質問されてしまった。


毎朝お互いに挨拶を交わしているだけに、
遭えないと心配されるのだと思うと
これからは多少の二日酔いでも続けなければと
肝に銘じた。