草津温泉 櫻井から

こんばんは。
ぃま、ホテル櫻井の部屋からアイホンを使ってかいてます。


詳しい事は家にかえってからおしらせします。


おやすみなさい。o(^▽^)o




19日21時前に家に帰って来ましたので、
パソコンから詳しく書きます。


18日朝健保会館を出発したバスは、
東名→中央道→圏央道→関越道→上信越道を通って
富岡インターから富岡市へ入り、
明治5年、時の政府が国策の一つとして
フランスの技術支援を受けて製糸場を建設し、
百有余年を経た今も当時のまま残っている工場を視察した。


その後八場ダムの取り付け道路を抜けて
一路この夜泊る「ホテル櫻井」に向かう。


ホテル櫻井は、流石に日本の五指に入る名旅館で
設備・お風呂・料理は最高だったが、
サービスと云う面では、前回の「加賀屋」に比べると
格下だった。


下の写真は草津温泉の湯畑をバックにしたものと
宴会後にホテルのアトラクションの一つとして
行われた湯もみの体験でのスナップ。
更に動画を貼りつけたが、果たしてこの湯もみを
体験している女性は誰だかお分かりかな?