体重が・・・

毎朝、ウォーキングから帰って来てから
朝風呂に入り、その後体重を計るのを日課としている。


その計測結果をアイホーンのアプリに記録しているのだが、
一月始めから65kg〜67kgの間を推移していた体重が、
3月に入ってから64kg台にまで下がって来ている。

歩いている距離は変わらないのだが、
寒さも和らいできているだけに、
かなりの量の汗をかく事も影響しているのかと思う。


事実、トレーナーの下に長袖のシャツを着て行くのだが、
最近は帰ってくると絞るほどの汗が出ている。


僕の身長からしてあと2kg落とす事を目標としているだけに、
春を迎えるこれからも汗をかきかき早足で歩くよう頑張る。


下の写真は、
アイホーンに記録されている毎日の体重グラフ。