休館日・・・

アイホーン交換機へのミュージックのコピーは
昨日の日曜日で完全に終わった。


音楽や小説そして落語を含めて全部で12GB程度を取り込んだが、
まだ容量的には半分程度の空きがある事から、
新しい音楽を入れようと思い、
会社の帰りに図書館へ寄りCDを借りてくる事にした。


帰りの道は図書館周りだと1km程度回り道しなくてはならないが、
歩く事にはさして苦にならない事から、
音楽を聴きながら図書館へ向かった。


着いた途端にハッとした。


「そうだ今日は月曜日で公的機関はお休みだったんだ!」
と気が付いたが後の祭り。


余分に1km歩いたと思う事にしたが、
最近はこういう失態が多い。


少しづつボケが始まって来ているのか・・・(泣)