雨の中を・・

朝ウォーキングの仕度をして玄関を出たら
かなり強い雨が降っていた。


仕方なくまた着替え直して
撮り溜めしてあったビデオを見ていたが、
その内に今日は次女が4人の子供を連れて
藤子f不二雄ミュージアムに出かける事を思い出した。


雨の中 乗換えを含めて次女一人で大丈夫なのか
と心配になってきた。


今日は会社を休んでも支障ないので、
ガイヤに乗せて行ってやった方が
良いのではないかと思い込み、
出社時間前に次女にその旨電話を入れたところ、
「大丈夫だから心配しないで・・」との事。


そのまま会社へ出社したものの、
気になって昼休みに携帯したら
何の支障もなく無事に着いた様子。


安堵すると同時に何でこんなに苦労性なのかと思った。


午後から雨も止んだので、ゆっくりとしているのだろう。。


今現在まだ帰って来ていない。