銭洗弁天へ

毎年恒例となっている箱根●●の○○銭洗神社へ
家内とおばぁちゃんとで参詣して来た。


僕にとっては決してここをお参りしてもお金は溜まらないのだが、
家内に言わせると増えないけど余分な出費がないので
ご利益があるとの事。


今年もおばぁちゃんを同道するも今年92歳を迎えるだけに
何時もの茶店のおばさんも元気には驚いていた。
下は、この時に撮ったおばぁちゃんの笑顔。


暮れに買った60インチの液晶テレビでは
インターネットにも接続できる事から、
安いルーターを買って来て接続して見たところ、
下の写真の様に接続が可能となった。
ただ、ヤフー等の画面から検索するのは
イマイチ良く分からない。


取り敢えず、僕や孫達のホームページが大画面で
見られる様にしてみた。