年賀状・・・

毎年年賀状作成シーズンが近付いて来ると、
今年の年賀状の版画作品をどの様にしようか・・・と、
思い悩んでいたのだが、今年はその心配がなかった。


と云うのも今年の小作品展用に作成した「龍」の作品を
ホームページでご覧になった版画の先達の方が、
この作品にCGで市松模様とダイヤ柄を付けてくれ
メールで送信してくれていた。


これが、自分で云うのもおこがましいのだが
凄く気にいってしまい、
これを2012年の年賀状の素材にしようと決め込んでいた。
(勿論先達の方の了解を頂いた上ですが)


少し割高のインクジェット写真用の年賀はがきを使い、
今日この印刷を行った。

200枚印刷するのに2時間以上掛かったが、
このスタイルにして良かったと思う程の出来栄えとなった。

ここでお見せした位だが・・・・お正月のお楽しみに。。。。