霧の中で・・・

今日は月例ハイキングの予定日であったが、
朝からの雨と予報されたいた事から、
昨夜の内に中止としていた。


この為、今日は優衣ちゃんの陸上競技会の応援に出掛けた。


ママの車に家内と便乗させて貰い、一日付き合って来た。


しかし、優衣ちゃんの出場する種目は、
九時半過ぎに始まった100mタイム競走の後は、
四時過ぎのリレーまで間が空く事になってしまった。


雨は強くなるし寒くはなってきているので、
途中から近くにあると思っていた温泉に歩いて出掛けた。


ところが、ものの10分くらい歩けば着くと思って出たのだが、
なんと3.2kmも歩く羽目になってしまった。


今朝は雨だったのでウォーキングを中止とした事から
歩くのは一考に苦にならなかったが、
強い雨風に上から下までずぶ濡れとなってしまった。


2時前に競技会場へ戻ったが、雨は少しおさまったものの、
霧が濃くなって来てしまい、
グラントの視界が全くなくなってしまった。


こんな中でも競技は続けられ、
優衣ちゃんが出場する400mリレーも、
前の走者が見えないのではないかと心配したが、
しっかりとバトンが繋がりゴール出来た。


下の動画は、午前中の100m競走と、
4時過ぎに濃霧の中で行われた400mリレーの模様。