裾野大会

今日も優衣ちゃんは陸上の大会へ出場・・・


今日は裾野市陸上競技会への参加であるが、
生憎と出場資格が小学三年生以上の為、和真君は応援のみ。


この為、優衣ちゃんが走らない時間帯に、近くの室内プールに
和真君と遥真くんを連れて水遊びに行った。


次女も一緒に行ってくれたので助かったが、遥真くんはまだまだ
目が離せなく、プールを小走りするたびにヒヤヒヤした。


優衣ちゃんの走りの方だが、今日の裾野陸上競技場の施設も
そして参加したチームもイマイチだった事から、
盛り上がりが少なく、優衣ちゃんのタイムも平凡なものだった。


下の動画は、優衣ちゃんの100m走と400mリレーの模様である。
明日は和真君や遥真くんのプールでの水遊びの様子を貼り付ける予定。