iphone から

今晩は、少し前に日本板画院の表彰式及び懇親会からかえって来ました!


このブログはホテルでiphoneを使って作成している。
朝7時に家を出て、都内に入って渋滞にはまつたものの、
10時前には北千住マルイに到着。


ゴメンなさい。
iphoneでブログを書くのは大変困難なことがわかりました。

この続きは家にかえってからPCで作成します。


19日、19時過ぎに家に帰って来ましたので、この続きをPCで書きます。


18日、マルイの11階展示会場を一廻りした後、
研修会場で渡辺同人の講師による版画の研修が実技を含め開催された。
下の写真はこの研修会での模様。

その後、展示会場に入り改めて展示されている作品を鑑賞。

何時ものことながら、僕より数段上手い方ばかりなのに・・
何故、僕が院友に推挙されたのか・・・


17時より開催される表彰式と懇親会に備え、
一旦予約してくれていた上野のR&Bホテルに入りチェックイン。
ここで新調したスーツに着替え、式典が行われる「東天紅」に入る。


表彰式ののち、懇親会の立食パーティーが行われるも、
狭いパーティ会場に200名近い参加者や来賓が入り、
会場は物凄い熱気と混雑でい様な雰囲気であった。


出版社からの若い来賓の女性達や同人の方々と名刺交換したり、
版画の話しなどで楽しいひと時を過ごす事が出来た。
下の写真は、院友になられた方との記念撮影と
パーティー時のスナップ。